2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩国の抗議行動 沖縄からも参加

 7.23日 岩国の空を報道のヘリが飛び交い、ニュースではオスプレイの陸揚げの模様と、それに抗議する人々の反対行動が報じられました。




 野田首相の「オスプレイの「配備は米政府の方針であり、 同盟関係にあるとはいえ(日本から)どうしろこうしろと言う話では基本的にはない」の発言どおり、
米国言いなりの日本政府を動かし、オスプレイをアメリカに帰すには日本国民の世論が必要です。

 国民の安全・安心を第一に考える政府とするために、多くの方々の連帯を呼びかけます!!


岩国の抗議行動 沖縄からも参加琉球朝日放送 報道部

「岩国にオスプレイが向かっているわけだから、いてもたっても居られない気持ち」こう語ったのは東村高江区でヘリパッド建設反対の座り込みをしている安次嶺現達さん。翌日も世も明けぬうちから海上での阻止行動に参加しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikaranisurukai.blog.fc2.com/tb.php/17-a8f928bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。